「2016年4月」の記事一覧

綺麗

脱毛サロンは料金が高いや敷居が高いというイメージを持っていますが、通うことで綺麗になれたり自分自身に自信を持つ・・・

どうせ生えてくるのにやめられないもの。

脱毛はお金もかかるし、痛かったり恥ずかしい思いもするある意味拷問だと思います。なのに、しばらく生えてこなかった・・・

痛そう

脱毛と言えば痛そうという言葉が頭に浮かびます。なぜなら、毛を完全になくすのに痛みは不可欠と思うからです。剃る方・・・

肌が綺麗になり、自分に自信を持てるようになるのだろうが、費用や肌の健康状態が気になる。

私自身、毛深いことで昔から悩んでいますが、まだ一度も脱毛をしたことがありません。脱毛をすれば肌がすべすべで芸能・・・

毛を抜く

私は永久脱毛や部分脱毛で脱毛サロンは毛を抜くだけのイメージでした。でも最近の脱毛サロンは進化しないるのか、なん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ